選挙直前のバイデン氏のTweetを取り上げてみる。

昨日のトランプ氏のTweetに続いて今日はバイデンさんの選挙直前のTweetを取り上げてみます。

 

単語)put together まとめる

訳)誰に投票するか、どんな人物かについて、まだ決めていませんか?私のチームはドナルドトランプと私があなたを助けるために問題への立場を示すためにいくつかのチートシートをまとめて、見て、家族や友達と共有しましょう。

 

訳)さあ行こう。アメリカ。

 

単語)mandate 命令

訳)バイデン-ハリス政権は: -全国的なマスクマンデートを実施する -定期的で信頼性の高い無料のテストへのアクセスを確保する -安全で効果的な治療法とワクチンの開発と配布を加速する このウイルスを制御するために時間を無駄にすることはありません。

 

訳)ドナルド・トランプは現代史で最も腐敗した大統領です。

ドナルド・トランプは、現代史で最も人種差別的な大統領です。

ドナルド・トランプは現代史上最悪の大統領です。

なぜ私たちは彼にさらに4年を与えるのでしょうか?

 

訳)トランプ大統領は、オバマ大統領と私が彼に残したパンデミックのプレイブックを無視したので、私たちはそれを持ち帰り、彼が見逃したものを調べることにしました。

 

訳)私は何度も言いました。私は29歳で米国上院議員に選出されたときよりも、今日のアメリカの将来について楽観的です。

 

訳)明日は選挙の日です。過去1年半のお気に入りのストーリーや写真を振り返りました。 見てください:

 

訳)LGBTQ +の権利は人権であると私は信じています—そして彼らは明日投票にかけられます。

 

訳)明日、ドナルド・トランプに明確なメッセージを送りましょう。バッグを詰めて家に帰る時間だと

 

訳)私はヘルスケアがすべての人にとって正しいと信じています。 ドナルド・トランプは、それが少数の人々にとっての特権であると信じています。 それはとても単純な人々です。

 

訳)私たちがホワイトハウスでさらに4年間ドナルド・トランプを与えるならば、彼は永遠に私たちの国の性格を変えることになるでしょう。 それを起こさせてはなりません。

 

訳)夢想家はアメリカ人です—そしてそれを公にする時が来ました。

 

訳)誰もがドナルドトランプが誰であるかを知っています。 私たちが誰であるかを彼らに見せましょう。 私たちは恐れよりも希望を選びます。分断よりも統一を選びます。フィクションよりも科学を選びます。そして嘘よりも真実を選びます。

 

訳)ホワイトハウスでドナルド・トランプにさらに4年間与えた場合、私たちの地球は決して回復しません。

 

訳)大統領として、私は次のことを行います。

–インフラを再構築します

–気候変動と戦います

–何百万もの高給の雇用を創出します

 

一緒に、より良く構築する時が来ました。

 

訳)トランプ大統領の下で:

-23万人以上のアメリカ人がCOVID-19で亡くなりました

-3,000万人が時間、給料、または仕事を失いました

-中小企業の5分の1近くが閉鎖されました 

4年前よりも暮らし向きは良好ですか?

 

訳)私は誇り高き民主党員として立候補していますが、アメリカ大統領として統治します。 私は民主党員と共和党員と協力し、私を支持しない人々のために、私を支持する人々のために一生懸命働きます. それが大統領の仕事だからです。

 

すんなりと結果が決まるのか、注視したいと思います。

 

 

少し前のバイデンの発言はこちらから


Twitterでも継続的に情報発信中。是非フォローをお願いします!