選挙直前のトランプ氏のTweetを取り上げてみる。

今回も混沌としてきましたね。せっかくなので、最新のトランプさんの発言を追いかけてみます。

 

単語)legislation  立法

訳)ペンシルベニアありがとう!あなた方の投票で、私たちは軍隊、退役軍人、警察官を引き続き支援します。バイデンとハリスは、アメリカ全土で警察の資金を削減する法案を可決しました。彼らは暴動に立ち向かいます-私たちは法執行機関のヒーロー寄り添います!#MAGA

 

訳)ジョー・バイデンは、アメリカの石油と天然ガスを廃止することを誓いました。今日、私はペンシルベニアのエネルギーとフラッキングを強力に保護するための命令に署名しました。バイデンとハリスが当選した場合、彼らはこの命令を終了し、グリーンニューディールを実施します。投票してください!

 

訳)ジョー・バイデンはアフリカ系アメリカ人とヒスパニック系アメリカ人にとって惨事です。私はあらゆる人種、色、信条の市民のために戦っています。過去最低の失業率を達成しました。私は画期的な刑事司法改革に署名しました、そして私たちは学校選択を届けます!

 

訳)人々は長い間投票してきましたが、ジョー・バイデンはまだ彼が法廷に置きたいと思っている過激な左翼裁判官の彼の最高裁判所リストを発表していません。また、彼はコートパックに行くのですか?彼は、これら2つの重要な質問を自分のやり方で虚勢をはることができると考えています。反対票しか投じられません!!!

 

単語)pull out 撤退する

訳)私たちの数は全体的に非常に良く見えています。寝ぼけたジョーはすでに特定の州から撤退し始めています。極左が下がっています!

 

訳)伝説の俳優、007ショーン・コネリーは、さらに緑豊かなフェアウェイを通り過ぎました。彼はかなりの男で、タフな性格でした。ショーンが足を踏み入れて「彼にいまいましいものを作らせて」と叫んだ、スコットランドでの大きな開発の承認を得るのに非常に苦労していました。あれは....

単語)トントン拍子に、すらすらと

訳)...必要なものはすべて、そこからすべてがとんとん拍子に進みました。彼はスコットランドで非常に高く評価され、尊敬されており、それ以降、将来の混乱は避けられました。ショーンは偉大な俳優であり、さらに偉大な人物でした。彼の家族に心からお悔やみを申し上げます!

 

訳)私の情報筋によると、ジョー・バイデンは若い黒人男性を指すときに常に「スーパープレデター」という用語を使用していました。

 

訳)私は、アメリカドライを豊かに出血させた世界的な特別利益に立ち向かっています。私は彼らに答えないので、腐敗した権益層は私を憎んでいます–私はあなたに答えます!

 

単語)乗り越える

訳)日曜日の朝のニュース番組の中でダントツに低い評価を受けているクリスウォレスの@FoxNews、彼の貧弱な討論のパフォーマンスを乗り越えることはできません。おそらくスリーピージョーよりもさらに悪いでしょう。彼のショーはあなたの好きな大統領、私にとって完全な「ヒットジョブ」です!

 

訳)何十年もの間、ジョー・バイデンは他の国々にあなたを引き裂き、アメリカを盲目的にだましました!彼の政策から恩恵を受けたのは彼自身と彼の家族だけです。彼は4年ごとに現れ、その後DCに戻り、彼の特別な関心に応えます。私の唯一の特別な関心はあなたです。

 

訳)バイデンは学校の選択を終了し、チャータースクールを廃止し、宗教学校を払い戻し、公立学校での祈りを禁止し、反米の嘘を子供に教え込み、極端な後期中絶を助成するように強制します。私たちはすべての子供が神からの神聖な贈り物であると信じています!

 

訳)ジョー・バイデンは、暴動、略奪者、放火犯、銃撃者、旗を掲げる者、マルクス主義者、ロビイスト、そして特別な利害関係者の候補者です。私は農民、工場労働者、警察官、そしてあらゆる人種、宗教、信条の勤勉で法を遵守する愛国者の候補者です!#MAGA

 

訳)私の意見では、これらの愛国者は何も悪いことをしませんでした。代わりに、FBIと判事は、私たちの民主党が運営する都市を焼き尽くし、私たちの人々を傷つけて走り回っているANTIFAのテロリスト、アナキスト、そして扇動者を調査するべきです! 

 

訳)ジョー・バイデンは、中国に買収され、代金を支払われている腐敗した政治家です! 2016年、ジョージア州はこの腐敗した政治組織を解雇することに投票し、あなたは最終的にアメリカを最優先する大統領として部外者である私を選出しました。

 

 

訳)私のリーダーシップの下で、私たちの経済は今までにない速さで成長しています— 33.1%!#MAGA

訳)47年間、スリーピージョーバイデンはヒスパニック系アメリカ人を裏切った。今、彼はあなたの中小企業を閉鎖し、学校の選択を排除し、私たちのヒスパニック法執行の英雄を攻撃したいと考えています。私は常に信じられないほどのヒスパニック系アメリカ人コミュニティと一緒に立ちます!

 

訳)寝ぼけたバイデンがペンシルベニア州で、「Artists Against Fracking」の誇り高きメンバーであるレディガガとキャンペーンを行っていることを知りました。これは、彼がフラッキングを禁止し、あなたのエネルギー価格を急騰させることのより多くの証拠です

訳)私が大統領でいる限り、ネブラスカ、ミシガン、ミネソタ、オハイオはこれまで以上に大きく、より良く復興します!これらの州では、期日前投票の投票が本日終了します。投票するには、あなたが必要です。一緒に、私たちはアメリカを再び素晴らしいものにします!

 

最後まで誹謗中傷に終始していると言わざるを得ないかと思いますが、アメリカの有権者の判断はどちらなんでしょうか?どうしても、バイデンさんの方を持ちたくなってしまいますが、やはり強いアメリカを信奉する人はトランプさんに入れるのだろうな、、、などと思う今日この頃です。

 

 

関連外部リンク

 

 

次はこちらをどうぞ

 

Twitterでも継続的に情報発信中。是非フォローをお願いします!