まだ決着つかず。追い詰められたトランプさんの発言は?

開票が進んで、バイデン陣営が優勢ですが、追い詰められたトランプさんが何を語っているのか、見てゆきたいと思います。

 

訳)ペンシルベニアでの大きな法的な勝利!

 

All of the recent Biden claimed States will be legally challenged by us for Voter Fraud and State Election Fraud. Plenty of proof - just check out the Media. WE WILL WIN! America First!

 

訳)最近のバイデンが獲ったと主張したすべての州は、投票者詐欺と州選挙詐欺のために私たちによって法的に異議を申し立てられるでしょう。たくさんの証拠-メディアをチェックしてください。我々は勝つ!アメリカ第一!

 

STOP THE FRAUD!

訳)詐欺を止めろ!

 

訳)そのため、現在、民主党員は、ジョンジェームズ、デイビッドパデューなどに対する行動を通じて、米国上院の支配権を獲得するために取り組んでいます。議事妨害、「ライフ」、2Aを終了し、裁判所を詰めて回転させます。大統領職はさらに重要になります。我々は勝つ!

 

I easily WIN the Presidency of the United States with LEGAL VOTES CAST. The OBSERVERS were not allowed, in any way, shape, or form, to do their job and therefore, votes accepted during this period must be determined to be ILLEGAL VOTES. U.S. Supreme Court should decide!

 

訳)私はLEGAL VOTES CASTで簡単にアメリカ合衆国大統領を勝ち取ります。オブザーバーは、いかなる形、形、形態においても職務を遂行することを許可されていなかったため、この期間中に承認された投票は違法投票であると判断する必要があります。合衆国最高裁判所が決定すべきです!

 

訳)230条の政府贈与で可能になったツイッターが暴走している!?

 

訳)フィラデルフィアは選挙の完全性に関して腐った歴史を作ってしまいました。

 

単語)泥沼

訳)これは私たちが知っていることです。私たちは州レベルに戻らなければならず、この泥沼が最初にどのようになってきたのか。知事、ウルフ、および州最高裁判所は、米国憲法に著しく違反しました。これらの規則および規制を設定する権限は、

 

訳)....うまくいけば、これは合衆国最高裁判所で修正されるでしょう。また、選挙日を過ぎたこれらの遅い投票は違法であり、まさに大統領が言っていることです。最高裁判所は、異常な状況では

 

単語)render 与える

訳)数日で意思決定を行うことができました。」元独立検察官、ケン・スター

 

訳)共和党上院への急進的な左翼による攻撃により、大統領職はさらに重要になります!

 

訳)ジョージアで行方不明の軍の投票用紙はどこにありますか?彼らに何が起こりました?

 

訳)ジョー・バイデンは大統領の職を不当に主張すべきではありません。私もその主張をすることができます。訴訟手続きはまだ始まったばかりです!

 

訳)私は選挙の夜遅くまでこれらすべての州で非常に大きなリードを持っていましたが、日が経つにつれてリードが奇跡的に消えるのを見るだけでした。

 

おそらく、これらのリードは、私たちの法的手続きが進むにつれて戻ってくるでしょう!

訳)これらの数字が過去2、3日間どのように増加しているかについての説明が必要です。」マシューウィテカー。

 

訳)信じられないことを言っているジム!

訳)午後8時以降、数万票が違法に受け取られました.火曜日の選挙の日、ペンシルベニア州と他の特定のかみそりの薄い州の結果を完全かつ簡単に変更します。別の問題として、数十万の投票が違法に観察されることを許可されていませんでした

訳)これはまた、ペンシルベニアを含む多くの州で選挙結果を変えるでしょう。ペンシルベニアは選挙の夜に簡単に勝ったと誰もが思っていましたが、誰も観察することを許可されずに、大規模なリードが消えるのを見るだけでした。起こった

訳)法的な透明性が悪意を持って大雑把に許可されなかった時間帯に悪いことが起こりました。トラクターがドアを塞いでいて、窓は厚いボール紙で覆われていて、観察者はカウントルームを見ることができませんでした。悪いことが内部で起こった。大きな変化が起こりました!

訳)人々は叫んでいたカウントを止めて、私たちは透明性を要求します(法的なオブザーバーが部屋を数えるための入場を拒否されたので)!

 

トランプさん、少し元気が無い、側近が離れている、みたいな話も出てきておりますが、どこまで粘れるのか、興味津々ですね。

 

ドナルド・トランプ演説集 (The Speeches of Donald Trump)

 

続いてこちらもどうぞ


Twitterでも継続的に情報発信中。是非フォローをお願いします!