バイデン氏、公正な選挙のためにFacebookに改善を求める

なかなかいい投稿に当たらなかったのですが、今日は米の民主党の大統領候補バイデンさんの以下のTweetを取り上げます。Facebookに対して、来たる選挙での公平な取り扱いを求める署名活動のようなものを展開しており、選挙対策の担当者がそれについて語っています。

 

 

訳)私たちは歴史を繰り返させてはなりません - Facebookは偽情報の拡散を止め、私たちの選挙を守るために今すぐ行動する必要があります。

 

バイデン陣営の副キャンペーンマネージャーのケイト・ベディングフィールドが何が起こっているのか、どのようにすればそれを修正することができるかを明らかにするのでご覧ください。

 

Tweetの最後にあるリンクがこちら。

joebiden.com

 

訳)中には以下のように記載がありました。

 

TELL FACEBOOK:

Promote real news, not fake news

Quickly remove viral misinformation

End the pre-election "lie" period

Enforce voter suppression rules against everyone even the President

#MoveFastFixIt JoeBiden.com/Facebook

訳)

FACEBOOKに伝えてください。

フェイクニュースではなく、本当のニュースを喧伝する

伝染性のある(バイラル)の誤情報を素早く削除する

選挙前の「嘘」期間を終わらせる

大統領も含めて全員に有権者としてとるべき自重のルールを守らせる

 

このTweetからはトランプ陣営だけではなく、バイデンの陣営もソーシャルメディアへの圧力をかけているということがわかるかと思います。

 

最近のコロナ騒ぎや人種的な問題もあり、今回の選挙はどうなるのか、トランプが万全ではない感じも漂ってきたような気がします。

 

大統領選も残り150日とのこと。引き続きウォッチしてゆきたいと思います。

 

次はこちらもどうぞ:

www.40english.work


Creating Trump Nation: Deplorables on Facebook, Like Me, Won the White House (English Edition)

Twitterでも継続的に情報発信中です!