#LaunchAmericaのロケット打ち上げが成功!

やりました。とうとうロケットの打ち上げが成功しましたね。コロナ渦で悶々とする中、気持ちを晴らしてくれる 素晴らしい快挙でした。

 

 

訳)打ち上げました。 @SpaceX Crew Dragonで9年ぶりに@NASAKennedyから@NASA_Astronautsが打ち上げられ、歴史が作られました。 

 

 

訳)有人宇宙飛行の新時代へようこそ。見逃した人のため、念のため。@AstroBehnken & @Astro_Doug はアメリカ東部時間午後3時22分にスペースXと共同で行っている #LaunchAmerica のミッションで地球を離れました 。


NASA TVでクルーの宇宙ステーションへの旅を継続的に中継しています 。

 

 

訳)ファルコン9はN歴史的な打ち上げ施設39Aから離陸し、NASAの宇宙飛行士を載せての初飛行で@space_stationに向かうためにクルー・ドラゴンを軌道上に送ります。

 

 

訳)宇宙からの動画では @AstroBehnkenそして@Astro_Dougがカプセルの名前をエンデバー号であるということを明らかにしました。 クルーが宇宙ステーションへ旅を続けている様子を覗いてみましょう。

 

 

訳)大統領@realDonaldTrumpは宇宙で2位の場合、地球で1位になることはできないと言っています。アメリカはどこにも2位にはなりません!

 

訳) 宇宙を旅するように

#LaunchAmericaのクルー(@AstroBehnken & @Astro_Doug)は、午前4時45分(アメリカ東部時間)に@BlackSabbathの“Planet Caravan” (*)の歌でモーニングコールを受けました。宇宙ステーションへの旅の様子のライブ中継をお見逃しなく。

 

*Planet Caravan

 

日頃見られない映像の数々の熱に押されて、個人的に高揚感が凄いです。

 

国威をかけた大プロジェクト。次は宇宙ステーションとのドッキングですね。

うまくいくことを祈りたいと思います。

 

次はこちらもどうぞ:

www.40english.work

 

おすすめの一冊:

 

世界最高峰の頭脳集団NASAに学ぶ決断技法―不可能の壁を破る思考の力